ページ

2012年5月25日金曜日

6月の予定です!

いよいよ6月です!あのジメジメ感を想像しただけで暗い気持ちになりますが、ガンガン吹き飛ばしてやりましょう!
というわけで6月の予定です。

6月3日(日) 合同ライブ 中大杉並高校にて 出演者のみの参加
★初めてお邪魔する学校です。実力派の学校ですのでドキドキです!
大和撫子(2年)、えむにじゃーず(2年)、CinderellaComplex(2年)、TheGrandeur(3年)

6月9日(土) 1年生みきわめ 視聴覚室にて12時より(予定)
★新1年生の入部をかけた演奏会。一曲通せれば入部確定。OBOGに限り観覧可能です。


6月10日(日) 3バンドが八王子にてLIVE出演
★ミューレボTOKYOFINALでご一緒したメタルバンドdeiさん主催のLIVEに出演。
TheGrandeur、きゃとる、えむにじゃーず の出演が決定!
八王子MatchVox http://matchvox.rinky.info/index.html

《追加》6月11日(月)
全体ミーティング 15時30分〜 視聴覚室にて
★期末考査までの練習を決めますので部員の皆さんは必ず参加してください。


6月16日(土) 1年生合同みきわめ会 神代高校にて
★1年生初の校外での演奏&合評会。

6月17日(日) The6th MusicRevolution 宮地楽器大会予選
★いよいよ夏の大会がスタート!今年こそはJAPAN FINALまでいくぞ!の思いを胸に。
まずは予選突破を目指します!
きゃとる(3年) 大和撫子(2年)他が参戦。
大会をご覧になる場合には、入場料1000円がかかります。
詳しくは宮地楽器神田店ZIPPAL HALL
http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/index.php

6月24日(日) 合同ライブ 国立音楽院(専門学校)にて
★【公式イベント】神代高校主催の合同ライブを、いつもお世話になっている国立音楽院さんにて
保護者の方でしたらどなたでもご覧になれます。出場バンド等、詳細決まりましたら、改めてお知らせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿