ページ

2013年2月5日火曜日

軽音楽部が取材を受けました。

2月4日(月)放課後に、全国に新聞記事を配信している共同通信社の取材を受けました。
全国で頑張っている様々な部活を紹介するという連載記事の取材でした。
今回は来年度就任予定の新部長のふっちーさんと、新副部長のギンガくんがみんなを代表してインタビューにこたえました。
部活の紹介、自分の所属するバンドの紹介、将来の夢など、新聞記者さんのスルドイツッコミに、時に言葉に詰まりながらも自分なりの言葉で一生懸命答えていたのが印象的でした。
今回の記事は全国の新聞社に配信されるため、いつ何新聞に掲載されるのが不透明ですが、見かけた際にはぜひ目を通してみてくださいね。
(全体写真の中心にいるのは、Sugar on the paretteのメンバーです!!)





0 件のコメント:

コメントを投稿