ページ

2013年10月22日火曜日

佐藤先生、ご結婚おめでとうございます!

ただいま絶賛中間考査中で活動休止中のsagirockですが、先週の土曜日にはいつもお世話になっている顧問の佐藤先生と、元同僚の藤田先生の結婚式が行われました。

普段、たくさんお世話になっている佐藤先生の結婚式ですから、これは無理やりにでも祝わなくてはならない!という使命感のもとに(笑)結婚式、披露宴、パーティーとたくさんのsagirockの仲間たちで乱入し、歌やら演奏やらを披露してきました!!

幸せそうなお二人を見て、私たちもたくさんの幸せを分けていただきました。終始笑顔だった佐藤先生、本当におめでとうございます!!!


幸せそうな佐藤先生と藤田先生

ウエディングケーキの上でも佐藤先生がギターを弾いています!

佐藤先生が所属していたサンバチームも乱入


パーティーにはOGの凜佳さんが登場!

the TRASHは藤田先生が担任でした。



顧問2名+地理の佐藤京子先生が所属するコマキント☆ブラス



佐藤先生のバンド登場!!

本当におめでとうございます!!幸せをいただきました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿