ページ

2012年7月9日月曜日

鷺高デー2日目


日曜日には既報の専門学校のでのレコーディングと並行して、学校では部活体験会2日目が行われました。土曜日に続いて40名以上の参加がありました。中には、2日続けて参加する中学生もいて、楽しいイベントになりました。
以下は生徒によるレポートです。


【レポーター 鈴木あかね(0GRAVITY Vo 1年生)】
今日は鷺高デー2日目!
中学生の皆さんが部活の練習風景や楽器体験などに来ました!

1年生がMCで中学生の時の話や、楽器の話、学校の話など話してくれました!



楽器体験では中学生と色んな話をしたり教えてあげたり…

中学生の皆さんは本当に楽しそうで良かったです!

中学生の皆さんはお勉強頑張って、是非鷺高に入ってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿