ページ

2012年7月20日金曜日

サマーライブ終了しました!!

毎年恒例の、サマーライブが終了しました!
今年も在校生、OBOG、中学生、保護者の皆さんなどたくさんのお客様に集まっていただき大盛況でした。
今年のサマーライブは1年生バンドのデビューライブと位置付け、1年生16バンド全てが無事に初ステージを終えました。
また、今回は近隣の高校さんからゲストバンドにも参加していただき。いつもと違った華やかな雰囲気の中でのLIVEになりました。
ゲストの2バンドは以下のバンドさん。
富士見中学高等学校「81」さん(3年生)
日本大学第二高等学校「Full Throttle Hearts」さん(1年生)
どちらも、鷺高生がよく利用するバスの沿線の学校で前々から仲良くしたいなあ、と思っていた学校さんでしたが、遂に共演が叶いました!
どちらのバンドさんも大変レベルの高い演奏で部員一同刺激を受けました。
引き続きこのような機会を持ちたいと思いますので、部員の皆さん、その他関係者の皆さん、楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿