ページ

2012年6月5日火曜日

中大杉並高校に行ってきました。

6月3日(日)に中大杉並高校で合同ライブを行ってきました。

当日の参加校は
・中大杉並高校(主催)
・中央大学横浜山手高校
・新渡戸文化高校
の3校に本校を加えた4校のライブでした。

本校からは以下の5バンドが参加しました。
The Grandeur(3年)
大和撫子(2年)
えむにじゃーず(2年)
sugar on the palettes(2年)
Cinderella Complex(2年)





今回のライブは「初めまして」の学校ばかりで、大変緊張するライブとなりましたが数々のトラブル??を乗り越えて何とか無事に鷺高らしい演奏を繰りひろげてきました。
これから夏に向けてたくさんの合同ライブがあると思いますが、どれもこれも高校生活のよい刺激になれば良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿