ページ

2012年6月26日火曜日

テストの前に…

今週は、期末考査の1週間前のため練習はお休みです。先日の日曜日に、テスト前最後の合同ライブに参加してきました。


池尻大橋にある国立音楽院での神代高校主催の合同ライブでした。
完全ライブ主義!!をかかげるこのライブは、圧倒的な盛り上がりが毎回みられる楽しいライブ。
参加メンバーも
日大一高さん
東海大浦安高校さん
神代高校さん
という豪華なメンバー。
本校からは「Cinderella Complex」「大和撫子」「凜佳」「近代ガールズ」「麗」が参加しました。
セレクトされたメンバーによるライブは、5時間近く行われていたにも関わらす全く飽きることのないライブでした。特に、昨年のヤマハミュージックレボリューションでジャパンファイナルに出場した「おかっぱ」さん(日大一高)や、先日の宮地楽器大会予選で優勝した「Hum2nd」さん(東海大浦安)の演奏は圧巻。超高校生レベルの素晴らしい演奏でした。ライブのトリでは、なんと「おかっぱ」さんがDeep Purpleの「BURN」を完璧に演奏。女子高校生5人組による「BURN」という予想外の演奏でしたが…会場は熱狂の渦に包まれました。

さあ、これから2週間はテストウィーク!楽しいライブの思い出を胸に楽器は一度脇に置いて、部員の皆さんも勉強に頑張って欲しいものですね。テストが終われがいよいよ夏のバンドシーズンの到来です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿