ページ

2012年9月15日土曜日

SRFがはじまるよ! 10 改めてご案内

いよいよ明日ははSRF2012!
たくさんの皆さんのご来場をお待ちしています。
全体の開場時間は10時です。校舎2階から体育館方面へと向かってください!!
わからない方は案内の生徒に聞いてくださいね。
現在改築中のため
受付→昇降口→2階から外通路→体育館2階→体育館1階→外通路を体育館に沿ってずっと→武道館!!
と書いていても厄介な(笑)ルートになっています。探検気分でお越し下さい!!
最初のバンド(顧問バンド!)からノンストップでいきます。最初の曲はお馴染みのsagirockのテーマですので、大急ぎで開演の10:05までにご来場くださいね。

学校は
西武新宿線都立家政駅(各停しか止まりません。高田馬場より15分弱)徒歩5分
西武新宿線鷺宮駅(急行停車)より徒歩10分弱 ★かなり分かりづらいです
鷺宮駅へは阿佐ヶ谷駅、西武池袋線中村橋駅より関東バスで10分程度で行けます。

詳しくは鷺宮高校公式HPでご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿