ページ

2012年9月21日金曜日

SRF2012 後夜祭の映像が届きました!

先日の文化祭終了後、校内では後夜祭が行われました。
昨年より後夜祭では、文化祭で大活躍のダンス部・吹奏楽・軽音楽が、部活の垣根を越えてコラボレーションする企画が始まりました。
通常はそれぞれの部活ごとに発表を行っていますが、せっかくのお祭り騒ぎ、最後は一緒に盛り上がりましょう!ということで、たった一曲だけですが東京事変の「遭難」を披露しました。
(ついでに軽音楽部顧問はE.Violin、吹奏楽顧問のS先生はTpで参加しています。)
それぞれの部活が文化祭の前で、自分たちの練習で精一杯だったため、なかなか三部合同で集まる機会が持てず、吹奏楽部+軽音楽部で1回、軽音楽部+ダンス部は野方のスタジオを借りて1回、全員で集まったのはなんと文化祭前日の夕方!そんな困難を乗り越えて、本番はなかなかにカッコいい演奏を披露しました。
軽音楽部からはおなじみ近代ガールズが出演。
全体のバンド名は「モダンシングガールズ」、部活の垣根を越えた最高のコラボレーション、ぜひご覧ください!!

モダンシングガールズの熱い演奏はこちらから!!


0 件のコメント:

コメントを投稿