ページ

2012年9月14日金曜日

SRF2012への道 その16 もう3年生は見られない

ただいま練習中は3年生cosmic crimeの皆さん。
3人しかいませんが、本当は4人組のガールズバンド。
冬に宮地楽器で行われた、MHCBというミュージックレボリューションのコピー限定大会で見事優勝し、先日のTokyoSemiFinal出場の実力派バンドです。(この時は鷺高が3位までを独占しました!)
このCosmicCrimeで文化祭に向けた学校練習は全て打ち上げ。これで三年生の練習風景を学校で見ることは無くなります。
こうやって少しずつみんながいなくなっていきます。少し寂しいですが(実はかなりなんですが)これも高校軽音楽部の宿命。思い出を噛みしめつつ、少しずつみんなとお別れしなくてはいけないですね。
でも、みんなが引退しても後輩たちがきっと頑張ってくれます。
Sagirockは前に進み続けます。
(写真はCosmicCrimeと1年生のBabyAdultのメンバーです)



0 件のコメント:

コメントを投稿