ページ

2012年10月19日金曜日

懐かしいセットリストが!

いよいよ昨日から中間考査が始まりました。
視聴覚室での勉強会もようやく軌道に乗り、部員が熱心に勉強している姿が当たり前の光景となってきました。
鳴り止んでいるSAGIROCK、ブログのネタにも困っておりますが、今日は楽しいHPを発見しました。
もう半年も前になりますが、1年生がドキドキワクワクで臨んだ「みきわめ会」。新1年生の入部オーディションですね。なんと、その時の演奏曲目リストが、取材に来てくださったライターの成松哲さんの「kids these days!」というHPにアップいただいております。
ほとんど初心者ばかりの16バンドが最初に選んだ曲は何なのか??非常に興味深いリストになっています。
あれから半年、1年生の皆さんは少しは上達したのでしょうかね??

ちなみに成松哲さん発行の「kids these days! vol.2」には、「パンダミック」という今年3月に卒業したバンドのインタビューが掲載されています!池袋のジュンク堂書店やディスクユニオン各店等で販売されていますので、ぜひご一読を!!(写真は今年3月に行われた卒業ライブ時のパンダミックメンバー+???です!)

懐かしのはじめの1曲はこちらから!!いかにも…な曲が満載です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿