ページ

2012年10月16日火曜日

SAGIROCKが鳴り止んでいます(笑)

ただいま試験前ということで、大変静かな軽音楽部です。
今回から練習場所の視聴覚室を勉強スペースとして開放しています。利用する部員が少なくて(泣)ですが、それでも頑張って勉強する部員がいるのが救いですね。今日は2年生向けに古典の特別講習。明日は1年生向けに古典の特訓です。
ここまで応援しているんだから、成績悪かったら容赦はしませんからね!!

ところで、このブログも5月22日の始めましてから、早くも開設5ヶ月になろうとしています。おかげさまで先ほど32000ヒットを超えました!月平均で6500、1日平均で200を超えるアクセスをいただいています。
たくさんの皆さんに応援をいただいて、私たちも元気百倍です!
今後とも部員一堂頑張っていきますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿