ページ

2012年10月31日水曜日

【ライブ告知 NO.20】 今週末もライブの嵐

しばらく鳴りを止めていたSAGIROCK。
今週末、金曜日には久々のライブが淡路町と吉祥寺の二ヶ所で行われます。

淡路町ZIPPALHALLではいつものez@LIVE。
1年生3バンドが熱いライブを繰り広げます。3年生が引退したnew SAGIROCKを担う次世代バンドが次々とデビューしていきます。お楽しみに。

そして吉祥寺クレッシェンドでは、2年生男子バンド、お馴染みの大和撫子がライブを行います。こちらも最高のライブが約束されています!お近くの方は是非どうぞ!!

どちらのライブも楽しいですよ。ぜひとも皆さん遊びに来てくださいね!

11/2(金) 【eZ@LIVE】 18:30 open 18:45 start/Ticket ¥1,500(ドリンク代別¥500)
出演:ベリーメリー/Baby-adult/Liryan ragu/Summer Winter Generation

宮地楽器ZIPPALHALLさんのHPはこちらから!


11/2 (fri)[ Melodic Storm ]OPEN 18:30 ・ START 19:00 / ADV \1500+D ・ DOOR \1800+D
◆当店主催のROCK系イベント!
THE LED TOYS / (株)とかげ / 大和撫子 / KYK&Y

吉祥寺クレッシェンドさんのHPはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿