ページ

2012年10月8日月曜日

TOKYOFINAL オーディエンス賞を受賞!!

10月7日(日)渋谷duoにThe6th MusicRevolution TOKYOFINAL が開催されました。
本校3年生バンド近代ガールズは宮地楽器店代表、そして東京代表という肩書きを背負いながら、アグレッシブで熱い演奏を披露し、見事、オーディエンス賞を受賞しました!!
23歳以下の将来有望なアーティストたちの中で、最も観客の皆さんに支持されたアーティストがいただけるオーディエンス賞の受賞。このことはメンバーたちが今後も音楽を続けていく上での、大きな声援になったことと思います。
そして、保護者の皆さまはじめ校長先生や英語のT先生、他校の軽音楽部の皆さん、1年生から3年生までのすべての部員のがduoに集まった結果、総勢200名近いSAGIROCK応援団が結成されました。500名以上の観客の中、3分の1が近代ガールズ応援団という状況を作れたことが、私たち鷺宮高校軽音楽部にとっても大きな励みとなりました。
会場にお越しいただいた全ての皆様に感謝いたします!!今後も応援よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿