ページ

2013年4月21日日曜日

Ami Satoさんが準グランプリを受賞しました!!

本日、高田馬場のESPミュージカルアカデミーにて行われた、High School Acoustic Live Battle において3年生のAmi Satoさんが全体の2位にあたる準グランプリを受賞しました!

様々な高校から集まった、総勢24組のアコースティックユニットが集まったこの大会、どのユニットも大変ハイレベルで、大変楽しい大会となりました。
表彰式では、Amiさんの所属するバンドSugar on the Paletteの閃光ライオットの2次予選が同時刻に重なってしまい顧問が代理で賞状を受け取るハプニングもありましたが、この大会に向けて曲を作って歌い込んできた、Amiさんにとっては嬉しい受賞になったことでしょう。

演奏の様子はこちらから!youtube内のSAGIROCKへと飛んでいきます!!

応援に駆け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして、大会を企画運営してくださった、神代高校の西森先生を始め部員の皆さん本当にお世話になりました!!
(表彰状の宛名が???ですが、これは学校に戻って清書したいと思います!!)







0 件のコメント:

コメントを投稿