ページ

2013年4月3日水曜日

SpringLive2013 ご来場ありがとうございました!

昨日、無事に鷺宮高校軽音楽部の2大イベントのうちの一つ、Spring Live 2013 〜いつもどこかでSAGIROCK〜 、が無事に終了いたしました。

当日はまるで冬に逆戻りしたかのようなあいにくの冷たい雨が降る一日となりましたが、会場内はそんな天気をぶっ飛ばし、一足先に夏が来たかのような熱気に包まれました!

8時間近く(!)にわたって繰り広げられたライブでは、笑あり涙あり、熱演あり、怪演ありと、時間の経過を感じられないくらいの、素晴らしいライブが続きました。演奏者だけではなく、受付は保護者の皆さんのご協力をいただき、ステージ周りや照明などもバンド出演の無い部員スタッフ中心に頑張りました(特に照明は本当に素晴らしかったです)。
ゲストのエビタイガーさんの最高のライブを含め、参加者、スタッフ全員で最高のライブを作り上げることができました。

残念ながら、今回のライブでしばらくの間部活からお別れする部員もいましたが、一度出会った仲間は全てSAGIROCKの最高の仲間たちです!少しだけ別の道を進んでしまうことにはなりますが、そんなことは気にせずに、引き続きみんなで一緒に笑いながら音楽をLIVEを楽しんでいきましょう!!

今回ご来場いただいた保護者の皆さん、他校の軽音楽部の皆さん、様々な音楽関係者の皆さん、中学生の皆さん、ご友人の皆さん、通りすがりの皆さん!
会場をお貸しいただいた野方区民ホールの皆さん、音響を担当してくださった宮地音響の皆さん!
皆さんのご支援のおかげで、SAGIROCKはこんなにも恵まれた環境で楽しく音楽と関わっていくことができています。改めて感謝の気持ちをお伝えすると共に、新年度も引き続きのご支援や応援をお願いいたします!!
皆さんの後押しを背に、今年も最高の演奏を全ての皆さんにお届けしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!!
(写真は別にアップいたします!)

0 件のコメント:

コメントを投稿