ページ

2013年7月16日火曜日

ミューレボ予選、優勝! そして初心者バンドが2位獲得!!

先日の三連休はライブ漬けでした!

まずは土曜日。神代高校において行われた1年生限定合同ライブ。神代高校、武蔵村山高校、小平西高校の1年生15バンドが参加して行われました。ほとんどのバンドが初心者であるにも関わらず、みんな見事にバンドサウンドを奏でていました。今後に期待ですね!鷺宮高校からは、The X Factor/The Glory to us/ぱるらどーる/卡特蘭が参加しました。

続いて日曜日は、ミュージックレボリューション宮地楽器大会予選2日目。12バンド中、2バンドが決勝進出というこの激戦において、何と2年生ガールズバンド、NoNameが優勝を果たしました。実は予選大会で私たちが優勝するのは1年ぶり!久々の喜びに興奮しました!!3年生バンド、サンタモニカ、Satisfactionは残念ながら受賞がなりませんでしたが、3年生らしく最高にカッコいいLIVEを繰り広げ観客を魅了しました。

そして、海の日。この日は、同じく宮地楽器さんにおいて、ミュージックレボリューションのコピーバンド限定予選。ここは1年生のデビュー戦と位置づけThe X Factor/The Glory to us/ぱるらどーるの3バンドが参加しました。中学生から高校3年生までの12バンドの中で、なんと!ぱるらどーる、が2位を受賞!!決勝進出を果たしました。sagirockにおいて、夏の大会で1年生が決勝に進むのは初の快挙!!しかも、ぱるらどーるはバンド歴2ヶ月の初心者バンドということで、じぇじぅじぇ!(©あまちゃん)な大活躍となりました。

ミュージックレボリューション宮地楽器大会決勝は、8月21日、市ヶ谷にある専門学校ホールにて開催されます。ぜひ、皆さん予定を空けておいてくださいね!!

さあ、熱い夏が始まります!!今年も大活躍のSagirockになるべく部員全員で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

優勝したNoName

  

熱いライブのサンタモニカ

ダンサブルなSatisfaction

2位を勝ち取った初心者バンド ぱるらどーる
喜びのあまり宙を飛んでいます!


神代高校合同ライブ

卡特蘭のライブ!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿