ページ

2013年7月24日水曜日

軽音楽連盟の大会が始まりました! そして7月30日もミューレボあります!

さあ、夏休みも始まり、賑やかになってきたSAGIROCKですが、いよいよ東京都高等学校軽音楽連盟の都大会が始まりました!約150のバンドから、音源審査で48バンドに絞り、さらにスタジオ審査で21バンドに絞って、ようやくの都大会出場という厳しい大会。SAGIROCKにとっては、ミューレボと並ぶ夏の最重要大会です。さらには都大会21バンドから7バンドのみが全国大会(旧関東大会)へと進みます。2011年度パンダミックの初出場、2012年きゃとるの奨励賞受賞に続く、前人未踏の3年連続の出場を本気で狙っています!!ぜひとも皆さんの応援をお願いします。

★今年度のエントリーバンド
Sugar on the Palette./Satisfaction/No Name/Summer Winter Generation

そして7月30日にはミュージックレボリューションKMA大会が開催されます。
こちらには1年生と2年生が出場!
会場はいつもの専門学校、国立音楽院さん。入場無料ですので、ぜひ応援しにきてくださいね。

★The7th MusicRevolution KMA大会
7月30日(火) 11:00 open/11:15 start
ねこしゃくし16:30/セントエルモ16:45/μ5Rocket17:00/チキンヘッド17:15
表彰式20:00から


おまけ…
先日の秘密撮影がこういう形で映像になりました。フルVerのPVが楽しみですね!
こちらをクリックしてリンク先のPVをご覧ください。11秒目と17秒目あたりにご注目!

0 件のコメント:

コメントを投稿