ページ

2013年7月20日土曜日

応援ありがとうございました!最高の結果が出ました!

本日行われた2大会において、sagirockの仲間たちが、見事全バンド予選を通過し、決勝に駒を進めました!!

まずは、YHMFライブ審査。Sugar on the Palette./Summer Winter Generation/逆境クォーツの3バンド全てが8月6日にO-EASTにて行われる決勝大会に進むことになりました。
150バンド中のたった10組が進めるこの大会になんと3バンドを送り込むことになったsagirock!最高の結果を残すことができました。ネット投票で応援してくださった皆さん。本当にありがとうございます!!

そして学生パフォーマンスライブに出場した、太ももファイターズ。こちらも見事、11月に行われる決勝大会へと駒を進めました。セーラ服に身を包んだ4人組の圧倒的なパフォーマンスが、観客の皆さんを笑顔にしたことでしょう!!
そして一緒に参加した鷺宮高校ダンス部も最優秀賞を受賞したそうで、こちらも嬉しいです限りです。

夏休み初日の今日。sagirockにとっては最高の滑り出しになりました!!この夏は熱い夏になりそうです!!引き続きの皆さんの応援をお願いいたします!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿