ページ

2013年7月9日火曜日

鷺高デーご来場ありがとうございました!

7月6日(土)7日(日)と2日間に亘ってお壊れた鷺高デー(中学生部活体験会)へのご来場ありがとうございました。お蔭さまで、延べ50名以上の中学生・保護者の皆さまにお越しいただけました。オーディションライブ、選抜ライブと2日間で4回のライブを行いましたが、中には全てのライブに参加してくれた中学生もいて大盛況のイベントとなりました。また、ミュージックレボリューション等でご一緒した中学生バンドの皆さんも、いよいよ進路先選びということで楽器を持って参加してくれました。先輩たちにまじってのセッションや、たまたま遊びに来ていた近代ガールズのメンバーとの交流も行われて大変に楽しい一日でした。
来年の春にはSAGIROCKの仲間になるかもしれない中学生。これから受験勉強という大変な日々が待っているとは思いますが、私たちは来年の春、皆さんにお会いできるのを楽しみに、精一杯遠くから声援を送っていますので、勉強がんばってくださいね!!

中学生と一緒にシャングリラを演奏してみました。

近代ガールズも登場です。(ベースは逆境クォーツ、Hくん。ギターはSugarのKくんです)

体験会のラストはライブで盛り上がりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿