ページ

2013年11月1日金曜日

新校舎初の合同ライブ開催します!

大変ご無沙汰していました。新校舎への移動後も、練習場所の確保に心を痛めているSAGIROCKですが(笑)、いよいよ新校舎初の合同ライブを、11月4日に開催することとなりました。
実力派揃いの6校17バンドをお呼びして、盛大に視聴覚ホールのこけら落としを行いたいと思います。
慣れない場所ですので、今から準備を始めて、皆さんをお迎えしたいと思います。来てくださる学校の皆さんには色々とご迷惑をおかけすると思いますが、楽しんでいただけたらと思います。
なお、LIVEに関しては、保護者の皆さまに関しましてはご覧いただけます。よろしければご来校ください。

Road Bird Show Vol.5 新校舎落成記念パーティー
11月4日(月・祝) 鷺宮高校 別棟 視聴覚ホール
9:00 参加者集合
9:30 LIVEスタート
12:15 昼食休憩
13:00 午後の部スタート
17:00 終了・講評
17:30 解散
(解散後 片付け)


準備を気にせず練習する農村の発展メンバー


0 件のコメント:

コメントを投稿