ページ

2013年11月12日火曜日

保護者会へのご参加ありがとうございました。

11月9日には、2学期の軽音楽部保護者会を開催しました。
土曜日にも関わらず、40名ほどの保護者の皆さんにお集まりいただきました。
部活の様子や大会成績、部員達の学校生活について、進路の状況などをご報告させていただいた後、保護者の皆さまからも、様々なご意見などを出していただき、3時間にわたって有意義な集まりを持つことができました。
保護者会の最後には、農村の発展、逆境クォーツの演奏が演奏し、普段のライブとは違った雰囲気の中でしたが、温かい空気に包まれて伸び伸びとした演奏を披露しました。
保護者の皆さまの応援なしには、このような大所帯に部活を前に進めて行くことはできません。今後とも、ご協力・ご支援をよろしくお願いいたします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿