ページ

2013年11月6日水曜日

太ももファイターズ オーディエンス賞受賞!!

11月3日に富士大学にて行われた学生パフォーマンスLIVE決勝において、太ももファイターズが、オーディエンス賞を受賞しました。
当日は各地区から選ばれた、パフォーマンスと実力が共に兼ね備わったバンドが多数登場!その中で太ももファイターズも負けじと最高のパフォーマンスを披露しオーディエンス賞を受賞しました。
超個性はバンド、太ももファイターズも部活としての活動はこれが最後。他の3年生バンドよりは長く私たちを楽しませてくれました。本当にありがとう!楽しくてカッコイイバンドでしたぜ、太ももファイターズ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿