ページ

2013年11月27日水曜日

雑誌に文化祭の様子が掲載されました!(太ももファイターズGtも別ページに)

本日発売の「Go!Go!Guitar 1月号」(ヤマハミュージックメディア発行)にSagirockFES2013のようすが何とカラー1ページを使って紹介されました!!
あの熱いステージの興奮をもう一度味わいた方は、ぜひとも書店にて購入してみてくださいね!!
そしてp33には、先日、学生パフォーマンスライブにてオーディエンス賞を獲得した、太ももファイターズのGt増田くんと神里さんの写真も掲載されています。
こちらもじっくりとご覧になってくださいね。
(p38ではSagirockの盟友、法政高校の赤鯱のギタリスト2人が憧れのROLLYさんと対談しています。こちらも興味深い内容ですので、ぜひ読んでみてくださいね!)

ということで明日から試験1週間前のSagirockですが、楽しいニュースのご紹介でした。
表紙はこんな感じです

ボカしてありますので内容は本屋さんでどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿