ページ

2014年2月26日水曜日

ミューレボオリジナル限定大会で優勝しました!

日曜日に行われたMusic Revolution 2014 WINTER 宮地楽器大会 予選3日目において、2年生バンドSummer Winter Generationが見事に優勝を果たしました。夏の大会では予選落ちだったSWGですが、半年間がんばりリベンジを果たすことができました。
38バンドが参加した冬のオリジナル大会予選はこれにて終了。決勝進出を果たした12バンド中sagirockファミリーからはなんと4バンドが決勝進出を果たしています。宮地楽器代表として東日本セミファイナル出場をかけた決勝大会は3月23日。引き続きの応援をよろしくお願いいたします!!

◯予選3日目出場バンド
Summer Winter Generation
Ange
ぱるらどーる

◯3月23日決勝進出バンド
逆境クォーツ
Baby-Adult
空蝉狂奏曲
Summer Winter Generation



顧問はこの日、自分のLIVEを楽しんでいたため、ぱるらどーる、Angeの演奏に間に合いませんでした(すみません!)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿