ページ

2014年2月12日水曜日

合同ライブ楽しかったですね!

うたごころ選手権と並行して、昨日は武蔵丘高校さんでの合同ライブに参加させていただきました!!
久々の他校さんでの合同ライブへの参加でしたが、ご近所の武蔵丘さんということで何となくリラックスした気分で参加させていただきました。
豪華なメンバーの中、2年生を修学旅行で欠いているsagirockは1年生だけの参加でしたが、技術的には…ですが、気持ちだけは負けてはならぬと気合十分で参加しました。
中学生から第一線で活躍する他校の2年生までたくさんのバンドの演奏を見ることができて、大変に勉強になりました。
武蔵丘高校の皆さん、顧問の室井先生、他校の皆さん、お世話になりました!!

○来武祭(らいぶさい)
主催 武蔵丘高校

参加校
板橋区立向原中学校
東海大学付属浦安高等学校
法政大学高等学校
埼玉平成高等学校
都立桜町高等学校

鷺宮高校参加バンド
The Glory to us
イエローリリィ
周(あまね)
BodyCheck




0 件のコメント:

コメントを投稿