ページ

2014年2月9日日曜日

朝から雪かきです!

土曜日は久々に東京に大雪が降りました。
残念ながらsagirockも昨日の合同LIVEは中止になってしまいました。
しかし!本日は昨日の悪天候が嘘のように晴れ上がり気持ちのいい朝を迎えました。本日も合同LIVEということで、神代高校、日大二高さんをお迎えして開催しています。
皆さんをお迎えするにあたって最初の準備は、雪かき!!
元気な部員を中心に雪かき部隊を結成し校門周りからご近所まで雪かきをしました。
何事もイベントとして楽しんでしまうsagirock!なかなかに気持ちの良い汗をかいて、素敵な朝になりました!!

精悍な雪かき舞台の皆さん

進行を見守るSWGぎんちゃん先輩

農村の発展、村長は遊んでいます。

学校前の住宅街まで進出します


キレイになりました


無事にライブが始まりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿