ページ

2014年2月10日月曜日

明日は合同LIVE&うたごころ選手権

2年生は明日から沖縄へ修学旅行へと旅立ちます。
今週のSagirockは1年生だけという寂しい状況になりますが、それでも2月11日のsagirock1年生チームは大忙しです!
まずはご近所の武蔵丘高校さんでの合同ライブにお誘いいただきました。
武蔵丘高校さんに行くのは初めてで緊張しますが、参加校の皆さんはいつも仲良しの他校の皆さんということで盛り上がること必至ですね!
当日の様子は改めてご紹介いたします。

合同ライブと並行して行われるのが、毎度お馴染み宮地楽器さんにて行われるミュージックレボリューションのアコースティック大会「うたごころ選手権」です。
今回は修学旅行と重なってしまい2年生は参加できませんが、1年生が3ユニットと3年生が出演します。いつもバンド形式とは違い、ゆったりとイスに座って静かに楽しめるこの大会。お時間
ありましたらぜひ遊びに来てくださいね。


◎2/11(火/祝)
【Music Revolution 宮地楽器大会 Vocal&Acoustic Stage うたごころ選手権 2014 Winter】
14:45 open 15:00 start
入場料 ¥1,000

出演(★は鷺宮高校からの出場者です)
SahAS/蒔田和樹/★多田愛海/Typical Tropical/はなちゃん/Natsu/★聡美/かまけん/KOHEI/モラトリアム/Aya/河野柊太郎/Nakanoまる/★風味絶佳/Roar/hiroyuki/Emi/若芽/★(3年生)Ami Sato/PePe


Ami SatoさんはSugar on the Palette.のVoさんです!(左から2番目)

0 件のコメント:

コメントを投稿