ページ

2014年3月18日火曜日

15日、16日は合同LIVEでした!

先日の土曜日と日曜日には合同LIVEを鷺宮高校で行いました。
土曜日は荻窪にあるスタジオリバイバルさんや、学生パフォーマンスLIVEを運営するFACE-ONさん、スタジオアドバイザー浅川さんのご協力により、そして私たちがライブハウスでお会いしたカッコいいバンドさんをお呼びして、フレッシュな「はじめまして」のバンドさんばかりの合同LIVEを行いました!ライブハウスで活躍中のバンドから初ライブというバンドさんまで多種多彩なメンバーでLIVEを楽しみました。お互いに刺激をもらったり、与えたりしながらこれからも繋がっていけるといいですね!
そして、16日はいつも大変にお世話になっている3校の皆さんにお越しいただき、熱い熱いLIVEを行いました。すでに生徒同士も顔見知りということで、最初から最後まで大盛り上がりのライブになりました。おそらく16日に集まったメンバーが、これから夏に向けての高校生の音楽シーンの中心地になると思います。これからもみんなで仲良く、切磋琢磨していけると幸せですね!!今後ともよろしくお願いします!!

sagirockは今日以降も、視聴覚ホールにおいて、22日(ガールズバンド)、24日、27日、29日とLIVEを行っていきます。また、24日(宮地楽器神田店ZIPPALHALL)、25日(吉祥寺GB 卒業ライブ)、31日、野方WIZ スプリングライブ)、と外部でのライブもあります。そして、23日、30日には宮地楽器ZIPPALHALLにてミューレボの決勝もあります。いずれも、どなたでもご覧になれます。今まで応援してくださった皆さんを始め、入部希望の中学生まで、遊びに来てくださるのをお待ちしております!!

15日



16日







0 件のコメント:

コメントを投稿