ページ

2014年3月21日金曜日

校内オーディション終了しました!!

昨日、今日と、2daysで行われた校内オーディションが無事に終了しました。
著しい成長をみせるバンドあり、伸び悩むバンドありの悲喜こもごものイベントでしたが、各バンドそれぞれの個性を発揮して、無事に演奏を終えました。
このオーディションの結果を参考にスプリングLIVEの出演順が決まります。いよいよ10日後に迫ったスプリングLIVE。今から楽しみですね!!

○オーディション結果
2年の部
1位 Summer Winter Generation
2位 逆境クォーツ
3位 Alucard
4位 空蝉狂奏曲
5位 NoName

1年の部
1位 ぱるらどーる
2位 BodyCheck
3位 卡特蘭(カトレア)
4位 the glory to us
5位 周(あまね)

ちなみに明日は、sagirock恒例のガールズバンド限定ライブ。鷺宮高校視聴覚室にて10:00頃から始めます。どなたでも観覧可能ですので、興味がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

オーディションは真面目にやります

たまに盛り上がる瞬間があります

農村の発展は、フロアライブに突入です。

オーディション後には秘密バンドのリハが入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿