ページ

2014年3月9日日曜日

MHCB2014予選、完全制覇を達成しました!!

3回にわたって行われたミューレボ冬のコピーバンド大会予選、なんとsagirockの仲間たちが各回で優勝!という始めての快挙を達成しました!!
今回優勝したのは2年生のインストバンドAlucardです。そして3位には1年生バンドBodyCheckが入りました。この2バンドが3月30日の決勝へと進みます。

今回の快挙は、大会に足を運んでいただき、sagirockの仲間たちにオーディエンス票を入れてくれた全ての皆さんのおかげです。実力だけでは到底達成できなかった快挙の原動力は、いつも私たちを応援してくれている皆さんの力です。
皆さんの期待を裏切らないように決勝に向けて引き続き頑張って行きますので、引き続きの応援をお願いいたします!!!本当にありがとうございました!!!

1年生バンドthe glory to us イエローリリーも頑張りました!!(写真はイエローリリー)


そして入賞したバンドの演奏










0 件のコメント:

コメントを投稿