ページ

2014年3月28日金曜日

鷺高主催ライブもたくさん開催されています!

3月31日のスプリングLIVEに向けて鷺宮高校軽音楽部では怒涛のライブラッシュが続いています。
3月22日にはsagirock名物、ガールズバンド限定ライブが行われました。ガールズバンドばかりのお祭り気分な1日。本気の女子の格好良さが前面に押し出された楽しいLIVEになりました。ゲストの謎のJKバンド太ももファイターズのライブは圧巻でしたね。

24日には校内での身内ライブ。成績不良者や、遅刻指導者は出演できない厳しい縛りのあるライブでしたが、13バンドが出演し、久々の身内感満載のLIVEになりました。
150名近い、先生方と在校生、中学生、保護者の皆さんのご来場をいただき、普段着のsagirockの姿を見ていただきました。

そして27日にはこれまたたくさんの学校の皆さんに参加をいただいて合同ライブを主催しました。久々にお越しいただいた学校さんや、大会等で知り合った学校さん、そして中学生バンドにまで参加をいただき賑やかなライブとなりました。皆さん今後ともゆるくゆるく繋がっていきましょうね!!

さあ、残すは30日のミューレボコピー大会決勝と、スプリングライブです。今までのライブ漬けの日々も間も無くゴールを迎えます。最後までsagirockファミリー一丸となって駆け抜けていきましょうね!!

22日の様子




BOYS代表として顧問も出演!

27日の様子 すごい人数




26日には吹奏楽部の定期演奏会がありました。受付、照明は軽音楽部が担当しました!















0 件のコメント:

コメントを投稿