ページ

2013年5月8日水曜日

いよいよ1年生バンド、スタートしました!!

本日は1年生のバンド紹介ミーティングでした。
直前までバンドが決まらず、仲間を探していたバンドもあったようですが、何とか全12バンドが、新たなSAGIROCKの伝説を作るべくスタートしました。
まず、最初の目標は6月中旬のみきわめ(入部テスト)です。とにかく下手でもなんでも1曲通せたら勝ちです。たくさん曲を聞いて、たくさん練習をして、先輩たちをあっと言わせてくださいね。もちろんサクッと先輩を追い越しても構いません!学年に関係なく、上手い!ではなくカッコいい!バンドが天下を取る鷺宮高校軽音楽部。先輩たちを追いかけていないで、先輩たちを踏み台にして、より高い次元へと進んで行ってくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿