ページ

2013年5月5日日曜日

【部員の皆さんへ】5月6日の連絡と雑談

毎度お馴染みの神代高校にて行われる合同ライブに参加します。
この日は、神代高校の3年生の引退ライブになります。
いままでずっと一緒にやってきた仲間の引退を、ぜひともみんなで見届けてこようと思います。
1、3年生は自由参加ですが、東海大浦安さんや法政高校さんも参加のビッグな合同ライブのようですので、都合がつくならばぜひ参加を!
参加者は11:00に都立神代高校に昼食を持って集合してください。終了予定時刻は念のため18:00くらいだと考えておいてくださいね。
神代高校へのアクセス方法は、こちらをクリックしてください!

で、話は変わりますが、今日のテレビ放映…(笑)。あまりにも予想外の放映時間の短さに笑ってしまいました。テレビはこれだから怖いですね。次の出演依頼を、あまり期待せずにみんなで待ちましょうね!
(集合写真の上手側に立っている、大和撫子のギタボくんだけがしっかり映っておりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿