ページ

2013年5月9日木曜日

ドラム&ベース講習会、開催しました。

本日は、現在もバンドマンとして活動中の2名の先輩に来ていただいて、1年生対象の講習会を開いていただきました。
せっかくだからと、やる気にあふれた2・3年生も混じって、基礎から応用まで色々な技術を教えていただきました。今日だけのできごと、に終わらせず、家に帰ってジックリと復習して、明日からの更なるレベルアップにつなげて欲しいですね!!
教えにきてくれたドラムのオカムラ君、ベースのサイトウ君、お世話になりました!!
1年生、次回の講習会は5月11日、サウンドスタジオNOAH野方店にて12:00より行います。当たり前ですが必ず楽器を持ってきてくださいね!!
OB・OGの皆さんの当日の応援もお待ちしております!!
(先輩のドラムのセッティングすごいですね!あるべきものが無い!これでライブもやるから面白いですね!)










0 件のコメント:

コメントを投稿