ページ

2013年5月5日日曜日

ガールズライブ楽しかったですね!

5月3日に合同ライブ、Road Bird Show Girls Side Vol.1 〜端午の節句なんかぶっ飛ばせ!、を鷺宮高校視聴覚室にて開催しました。
あまりにも長いライブタイトルのため、出演者の誰一人として、このライブの正式タイトルを把握していないという状況ではありましたが(笑)、ガールズバンドに限定した、このライブ自体は非常に大盛況で終えることができました。
それにしてもガールズバンドの熱量にはビックリしました!とにかくみんな熱い熱い(特に女子校のみなさん!)。
心の中に抱える様々な思いをストレートに表現できる高校生の素晴らしさや、それを表現するためのバンドっていう媒体の素晴らしさを改めて実感する一日となりました。
参加してくださった皆さんや、応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
どうやら好評のようだったので(って勝手に決めてしまいます)、また改めて企画したいと思います。その時にはまた遊びに来てくださいね!

◎参加校(順不同)
都立神代高校 / 1バンド+1ユニット
都立桜町高校 / 1バンド+1ユニット
都立武蔵丘高校 / 1バンド
富士見高校 / 1バンド
法政高校 / 3バンド
日大二高 / 3バンド
有志バンド / 八方美人、Anthropophagy
SAGIROCK / 6バンド+弾き語り2名
ゲスト / きゃとる












0 件のコメント:

コメントを投稿