ページ

2013年5月7日火曜日

神代高校3年生、今までありがとう!

5月6日、GW最後の日に、いつもお世話になっている神代高校にて合同ライブが行われました。
今回のライブは神代高校の3年生の皆さんが、一足早く部活を引退してしまうということで、その引退ライブでした。
神代高校の3年生(リトルカレイドスコープや、By the way、部長のUくんなどなど)とはもはや身内と言っていいほど、たくさん一緒にライブをして、たくさん一緒に大会に出て、たくさん一緒に泣いたり笑ったりしてきました。その3年生が、SAGIROCKのより一足先に引退してしまうということで、なんだか双子の片方が旅に出て行ってしまったようで、とてもとても寂しいのですが、これからは彼らの思いも背負って、より高みを目指して頑張って行こうと思います。
神代高校の皆さん、しばらくお別れですが、また受験が終わったら一緒にライブができるといいですね!!いままで楽しい思い出をありがとう!!

参加校:東海大浦安高校(全バンド)、法政高校(赤鯱)
鷺宮からはAnge、逆境クォーツ、サンタモニカ、太ももファイターズ、Sugar on the Palette
当日のライブの様子はこちらから見られます!youtubeのSAGIROCKからご覧ください!(sugarの映像のみありません。ごめんなさい!!)










0 件のコメント:

コメントを投稿