ページ

2013年6月5日水曜日

1年生頑張ってます!

今日も3カ所ある練習場所のうちの二ヶ所で1年生バンドが練習を行っていました。
今日は7時間目までという地獄の一日でしたが(笑)疲れも見せずに1年生たちは、先輩たちにアドバイスをもらいながらメキメキと腕を上げておりました!
驚いたことに今日練習していた2バンドは、ほぼ初心者のようでしたが、見事にすでに1曲通せている様子。まだまだリズムが狂ったり、音が違ったりなんてことも多々ありますが、まずは勢いが大事!!あと10日、がんばってよりカッコいいバンドになってくださいね。
(あ、写真の中で堂々としているのは2年生です)





0 件のコメント:

コメントを投稿