ページ

2013年6月25日火曜日

鳴り止むべき時にも、鳴り止まず。

試験一週間前ということで活動休止中のSAGIROCKですが、今日は学校より特別許可をいただいて、ジョージロック2013エントリー用の音源レコーディングを行いました。
本日は5バンドの録音。2年生が中心の録音でしたが、全バンド、なかなか素敵なオリジナル曲を用意してきて、なかなかに楽しい録音大会でした。慣れないレコーディング体験に、緊張しまくりのメンバーたちでしたが、自分たちの弱点なども分かり、貴重な経験になりました。
さあ、楽しい夏に向かって、準備は着々と進んでいます。部員の皆さんも夏を楽しむために…まずは勉強の方を頑張ってくださいね!!












0 件のコメント:

コメントを投稿