ページ

2013年6月22日土曜日

神代高校合同みきわめ会

今日は、毎度お世話になっている神代高校にて、1年生の合同みきわめ会が行われました!
鷺宮高校からは12バンド、神代高校からは6バンド、総勢18バンドの賑やかなみきわめ会になりました。
先週のオーディションから1週間、各バンドさらに進化して、神代高校の皆さんに一歩も引けを取らない演奏ができました。神代高校のN先生はじめ、部員の皆さん、本当にお世話になりました!
これにてSAGIROCKは試験休みに突入。試験が終われば楽しい夏休みが待っています。部員の皆さんも手を止めることなく勉強も頑張ってくださいね!

全員集合!!

神代高校部長のUくんの熱いトーク


東海大浦安の日本一上手い(N森先生談)the Village papasさん登場

























0 件のコメント:

コメントを投稿