ページ

2013年6月18日火曜日

新1年生オーディション 無事終了しました!

6月15日(土)、1年生12バンドが参加して行われた新入生オーディション「みきわめ」において、全バンドが無事に1曲完走(完奏?)を果たしました。
これにより新1年生の皆さんが、正式なsagirockファミリーの一員になりました!

当日に向けては、先輩たちの熱い応援の中、泣いたり笑ったり喧嘩したり、色々なことがあったと思いますが、例年になくハイレベルな演奏を繰り広げてくれた1年生たち。
これからのsagirockの盛り上がりは君たちにかかっています!!まずは夏の大会、文化祭を目指してさらなる飛躍を目指してくださいね!!

1年生上位バンドは以下の通り

1位 ぱるらどーる
2位 theXfactor
3位 卡特蘭(カトレア)



なお今後の1年生は以下のようなイベントに参加していきます。

6月22日 都立神代高校 2校合同みきわめ
7月7日 鷺高デー 公開オーディションライブ
7月13日 選抜4バンド、合同ライブ参加
7月15日 選抜3バンド ミュージックレボリューション宮地楽器大会 コピーバンド大会予選参加
7月18日 サマーライブ 本校視聴覚室
7月30日 選抜3バンド ミュージックレボリューション国立音楽院大会参加
7月31日~8月3日 選抜メンバーによる合宿参加
8月16日~8月20日 中学生向け説明会ライブ参加
8月21日 ミュージックレボリューション宮地楽器大会 決勝大会
8月30日 文化祭オーディション
9月7日 大和児童館サマーライブ 選抜3バンド
9月14日 鷺宮福祉センターライブ
9月22日、23日 Sagirock Festival 2013 (文化祭)

写真はゲストで飛び入り演奏してくださった、OBが最近ベーシストとして加入したクレヨンイーターさん!
めちゃくちゃカッコヨカッタです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿