ページ

2012年8月9日木曜日

今日も国立音楽院に来ました!!

今日は、国立音楽院において、レコーディング体験&バンドクリニックを行っています。
1年から3年までの6バンド参加で、専門学校の先生方にビッシリとバンド練習を見ていただき、その上で本格的なレコーディング体験を行いました。
1年生とっては初めてのレコーディング、ドキドキの体験でした。
ちなみに2・3年生も、慣れない体験にやはり緊張しているようでした。
また、並行して、楽器のメンテナンスも行っていただきました。普段ならば、楽器屋さんでやってもらう様々な作業を目の前で見せていただき、本当に良い体験になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿