ページ

2012年8月16日木曜日

YHMF優勝しました!!

8月15日に渋谷O-EASTにて行われたYHMF決勝大会において、本校3年生ガールズバンド、きゃとる、が見事優勝を果たしました。会場をギッシリと埋め尽くしたオーディエンスの前で、臆することなく堂々と演奏した結果の優勝です。音源審査、予選ライブをくぐり抜けての快挙。会場に応援に駆けつけた多くの部員からも歓声が上がりました!


きゃとるは今まで沢山の大会に出場してきましたが、意外にも優勝は初めて!これは多くの方々の応援と、アドバイスと、本人たちの練習とを少しずつ積み上げられた結果だと思います。彼女たちだけではなく沢山の方々の思いが実を結んだYHMF決勝、大変に良い思い出となりました!
きゃとるは引き続き、19日のミュージックレボリューション宮地楽器大会決勝、21日の関東大会が控えています。引き続き皆さんの応援をよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿