ページ

2012年8月8日水曜日

OB・OGLIVEサイコーでした!!

8月6日に吉祥寺GBさんで2010年度卒業生の同窓会ライブがありました!
100名以上の方にご来場いただいて大盛況のライブになりました。
現在も精力的にバンド活動を続ける卒業生から、卒業以来久々に楽器を持ったという卒業生まで様々いましたが、とにかくLevelが高い高い(笑)。
現役生のライブなんて目じゃないほどに、大盛り上がりのライブとなりました。
鷺宮高校軽音楽部のモットーの第一は、とにかく死ぬまで音を鳴らし続けること!!その掟を忠実に守り続ける卒業生たちにsagirockの真髄をみた思いがしました。
これで終わらずに第2回、第3回のライブが開かれることを祈っています。
(写真は現役続行中のtheFIXERと大盛り上がりのIVSです)

0 件のコメント:

コメントを投稿