ページ

2012年8月8日水曜日

ミュージックレボリューション国立音楽院大会終わりました

今日は、毎度お世話になっている国立音楽院さんで初開催のミュージックレボリューションが行われました。
2、3年生混合の暴れん坊バンドゑゐ&や、2年生ガールズバンドひなげし、そして今回がデビュー戦となる1年生バンドNo nameが28組もの23歳以下の参加者に混じって熱い演奏を繰り広げました。
いつもお世話になっているKMAホールとはいえ、今回はコンテストということで独特の緊張感が張り詰めていました。
結果的に受賞は叶いませんでしたが、各バンドとも文化祭ステージでの熱い演奏を予感させるLIVEとなりました。ご声援ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿