ページ

2012年8月19日日曜日

ミュージックレボリューション宮地楽器大会決勝結果

今日はお馴染み宮地楽器神田店にて、楽器店代表を決める決勝大会が開催されました。
参加61バンドが5回の予選を行い14組に絞られて本日の決勝へと進みました。
例年のことではありますが、本日の決勝大会も他の大会を寄せ付けぬ稀に見るハイレベルの争いでした。
その中で本校3年生の、近代ガールズ、が見事準グランプリに輝き、tokyosemifinal(東日本準決勝大会)へと駒を進めました。これにより9月1日、2日に行われるミュージックレボリューションtokyosemifinalには、鷺宮高校からは、CosmicCrime、近代ガールズ、凜佳さん、の3ユニットが参加を決めました。
もはや鳴り止むことを知らないsagirock!引き続き皆さんの応援をよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿