ページ

2014年4月14日月曜日

スプリングライブから2週間が経ちました。

年度末の別れやら、4月初めの出会いがあって、気付いたら4月も半ばになってしまいました。
3月31日のSpringLiveも大盛況でした。参加26バンド&ユニットが13:00のスタートから21:00まで全力で熱いLIVEを行いました。
平日にも関わらず、保護者の方を始め、中学生の皆さんや他校の皆さん、そして鷺宮高校の先生方や生徒の皆さんに多数ご来場いただきました。その他にも、今までお世話になったたくさんの音楽関係の皆さんにもご来場いただき楽しいLIVEを開催することができました。
新2年生、3年生だけで総勢80名のSagirockの仲間たち。各バンドともに夏への飛躍を予感させる最高にカッコイイ演奏を披露してくれました。
新入生を迎え、一段と大所帯になる鷺宮高校軽音楽部。今後とも皆さんのあたたかい応援をよろしくお願いいたします!

最後になりますが、音響を担当して下さった宮地音響の皆さん。いつもミューレボやジッパルホールでのLIVEでお世話になっている皆さんですが、今回も素晴らしいチームワークでSagirockの仲間たちとサウンドの面から盛り上げてくださいました。皆さんの裏側からの応援本当に感謝しています。今後ともぜひ繋がっていけたらと思います。これからもよろしくお願いいたします!!

SpringLiveの様子はYouTubeにて公開しています。お時間ある時にでもご覧ください!








顧問が異動のためたくさんのプレゼントをいただきました!感謝!

こんな手荒い祝福まで(笑)遺影!イエイ!

最高の仲間に出会えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿