ページ

2014年4月8日火曜日

3月のLIVEの様子が参加校HPで紹介されています!

3月に行われた合同LIVEの様子が、お呼びした各校の軽音楽部HPで紹介されています。
本当に各校の皆さんにはお世話になりました。
主催者として至らない点など、多々あったかとは思いますが、楽しんでいただけたでしょうか??
引き続きsagirockの仲間たちをよろしくお願いいたします!!

桜町高校軽音楽部さん
ガールズライブの様子が紹介されています!

第一商業高校さん
3月16日にお越しいただきました。顧問へのメッセージもありがとうございました!!

武蔵丘高校さん
3月27日のLIVEにお越しいただきました!お別れの多いLIVEでしたね。

中大杉並さん
同じく27日にお越しいただきました。何だかとても熱く書いていただいて感謝感激です!!

各校の皆さん、本当にありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿