ページ

2014年4月21日月曜日

新入生歓迎LIVEを見に行ってきました。

4月19日(土)にはいつもお馴染みZIPPALHALLにて、鷺宮高校軽音楽部の新歓LIVEが行われました。30名を超える新入生がワザワザ見に来てくれたようで、今年も大盛況のsagirockになりそうですね。出演者、現役生、新入生、保護者の皆さん、顧問の先生、旧顧問の異動先、豊島高校の高校生バンドマンまで、総勢100名を超える大人数で楽しい1日を過ごしました!
新入生のこれからの飛躍が楽しみですね!!

ちなみに鷺宮高校軽音楽部の新ブログはこちらに変わりました。
最新情報をご覧になりたい方は以下のリンクをクリック!!





0 件のコメント:

コメントを投稿