ページ

2014年4月8日火曜日

3月29日にはアットホームなLIVEがありました。

3月29日(土)には、いつも仲良くしている、ご近所学校が集まってとてもとてもアットホームなLIVEを行いました。
集まってくださった日大二高さん富士見高校さんとは、なんだかもう家族のような付き合いで、部員同士も仲が良くて、とてもとても幸せなご近所づきあいをさせていただきました。
当日は、引退したしゃんめりーさんのゲスト出演に始まり、ベースがお休みの富士見さんのバンドに急遽鷺宮のベーシストが参加したり、顧問や3年生の飛び入りバンドがあったり、そしてそして日大二高の廣瀬先生の弾き語りがあったり本当に楽しい楽しいLIVEになりました。
鷺宮は顧問異動のためしばらく合同LIVEが開けませんが、ぜひ次回は、皆さんの学校に呼んでいただければ嬉しい限りです。これからもよろしくお願いいたします!
廣瀬先生の歌のプレゼント、本当に嬉しかったです。
弾き語りの様子はこちらをクリックしてYouTubeに飛んでみてください!

その他、ライブの様子も様々ありますので、ぜひお時間ある時に以下のリンクからご覧になってみてください。
SAGIROCKプレイリストはこちらから。29日のライブの様子も上がっています!!









0 件のコメント:

コメントを投稿